Color photography 冬の暖かなベランダで 2025-11-15快晴で風もあまりなくて冬のベランダとしては最高。池の手入れをして、昼食をベランダで食べた。昨日のおかゆの残りと、退院祝いでもらった にゅうめん、それと腎臓病の宅配おかず。当然めんのスープは飲まない。体調は、というと疲れが... 2025.11.15 Color photography
Color photography 越谷レイクタウンまで 天気が良くて、昼食後の薬を飲んだあとリハビリ散歩の延長で越谷レイクタウンまで行った。調子はいいほうで写真を撮りながら大分しっかり歩けた。2025-11-12そのあとAEON LakeTownで少し見て回ったけれど、さすがに疲れを感じ始めたの... 2025.11.12 Color photography